planete(プラネット)

 

みなさまこんにちわ。今日は靴と言ったら靴下が欠かせないアイテムだと思い、HARUで取り扱いのあるおすすめの靴下をご紹介したいと思います。

planete(プラネット)というブランドで、ザックリと編んだナチュラル感が特徴の靴下です。

ナチュラルな風合いの生地感で足を優しく包んでくれます。厚手の生地は丈夫で抗菌消臭効果もあり、汗を吸収する素材と、水分を発散する素材を混合しているので、蒸れにくく快適な履き心地を持続できます。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

 

 

1は子ども用で、サイズは12㎝Sサイズから20㎝のLサイズまでご用意がございます。

2は子どもから大人までサイズがあります。男性の25㎝から27㎝が一番大きなサイズになります。

3、4は大人用になります。女性サイズと男性サイズがあります。

それぞれ色もご紹介できていませんが、色違いのご用意もあります。お値段は800円から1,200円です。

私も今3のタイプを履いていますが、厚みがあるので、この季節に???と最初は思っていたのですが、履いてみたらさらさらと1日中気持ちよくいられることにびっくりしました。プレゼントにも喜ばれると思います。ぜひ店頭で手に取ってみてみてください。色もたくさん入っているので靴やお洋服も合わせやすいです。

他にも子ども用の靴下の取り扱いがありますので、また次の機会にご紹介させていただきます。

みなさまのご来店をお待ちしております。