はじめまして☻

みなさまこんにちわ。夏本番がやってきた感じの暑さが毎日続いていますが、体調崩されたりしていませんか?我が家は息子がごほごほ咳をしていて、なかなか治りません。大人でもつらいこの暑さ、子どもたちだって大変ですよね。私はついつい炭酸が進んでしまう毎日です。

さて、今日は初めましてのうちのアイドルをご紹介させていただきます。お店にいらっしゃったことのある方は鳴き声を聞いたことがあるかもしれませんが、お店の2階にはワンちゃんがいるんです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

フレンチブルドッグの1歳、オスの「トラ」といいます。人が大好きなとってもやんちゃなトラなんですが、お店で看板犬になるまでにはもう少し時間がかかりそうです。すぐに飛びついてしまいますし、すごい力なので我が家の息子は飛びつかれていつも倒れてしまいます。小さいお子様のご来店もあるので、けがをさせてしまっては大変です。もう少し大人になってからと思っております。

 

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

とっても表情が豊かでカメラを向けられているのもわかっているのかちょっとポーズをとってみたり

 

 

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

こんな格好で寝てみたり(いびきがすごいんです!!)

 

 

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

こんなに伸びてみたり

 

 

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

こんな目で見つめてみたり

 

 

 

 

そんなトラですが、どうぞよろしくお願い致します。2階にいるので店頭にはいませんが、夕方お散歩していることもありますので、見かけたときはぜひ声をかけてください!ときどき商品以外のトラの近況をアップできたらと思っております。ワンちゃんのお友達も募集中です。