営業日変更のお知らせ

みなさまこんにちわ。秋晴れが続いて気持ちがいいですね!この夏も私は自転車で過ごしたのですが、大変でしたぁ😨最近は自転車日和で息子と自転車ライフを楽しんでいます。ときどき前かごにトラも乗せて走っているんですよ。

さて、みなさまご存知でしょうか?今週末からシルバーウイークが始まりますが、20日の日曜日は「松本カーフリーデー」です。市街地での移動にできる範囲で車以外の移動手段を検証して、同時に市街地のあり方を考えるきっかけにするための1日だそうです。

いくつかの通りが歩行者天国になるのですが、中町も10時から15時まで歩行者天国になります。中町ではお子様も楽しめるイベントも行われます。通常第3日曜日HARUは定休日にさせていただいているのですが、せっかくのイベントなので、この日は通常営業させていただきます。ぜひ市内に遊びにきたついでに寄ってみてください。そして、その代わりではないのですが、26日土曜日をお休みさせていただきます。ご迷惑をおかけいたしまして申し訳ございませんが、よろしくお願いいたします。

中町情報ですが、最近新しいカフェができたんです。chiiann cafeというお名前で、すでに行ったお客様がすごくよかったから行ってみて!と教えてくださいました。もしお近くを通られた際はみなさまもチェックしてみてください。私も行ってみよ~!(^^)!また報告しますね。19日にももう一つオープンするみたいです。是非中町に遊びに来てください。お待ちしております。