emuのムートンブーツ入荷

みなさまこんにちわ。シルバーウイークはいかがでしたか?中町は沢山のお客様でとってもにぎわいのある毎日でした。お天気もよくて松本がこんなに暑いと思わなかった~と沢山のお客様がおっしゃっていました。そんな昨日までの暑さもどこえやら…今日は寒いですね。雨も降ってきて中町は人通りもまばらです。

さて、HARUにはたくさん秋冬の靴たちが入荷してきておりますが、今日はムートンブーツをご紹介します。ご存知のお客様も多いと思いますが、オーストラリアのブランドEMU AUSTRALIAです。1994年、本場オーストラリアシープスキンの産地ジロングで生まれました。「世界で1番履き心地の良い靴」をモットーに伝統的なシープスキンを製造するメーカーとして今では73カ国で展開されています。毎年私は寒い冬をムートンブーツを履いて過ごしています。本来ムートンブーツはシープスキンを使用していることから雨には弱いと言われています。私も履いていて突然の雨にあたりシミになってしまった経験があります。きれいにはなかなかなりませんでした。しかし、EMUは防水・撥水加工しているウォータープルーフタイプがあり雨や雪などの悪天候でもガンガン履いていただけるんです!暖かいし、雨雪も心配なしなんてこれからの季節に1足あったらとっても便利ですよね。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

しかもそれだけではないんです。ソールには素材のことなる二重構造を採用することで耐久性とクッション性の良さを両立しています。ヒールカップはかかとをホールドしかかと型くずれも防ぎます。カップインソールなので足を包み込みさらに履き心地をアップさせています。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

HARUでは3色展開です。黒、チョコ、ベージュです。サイズは6(23,0) 7(24,0) 8(25,0)です。¥28,080(税込)です。各色各サイズ1点のみの入荷になっておりますので、気になるお客様はお早目のご来店をお待ちしております。

まだ入荷してきていないのですが、お子様用のウォータープルーフタイプも入荷予定です。サイズは15㎝、16㎝、17㎝が入荷予定です。入荷しましたらまたblogでご紹介させていただきます。大人のEMUはもう一型紐が付いているブーツが入荷予定です。こちらも入荷しましたらご紹介させていただきます。とっても活躍すること間違いなしのムートンブーツぜひ今年の1足にいかがでしょうか?みなさまのご来店をお待ちしております。