雑誌掲載

みなさまこんにちわ。紅葉も進み行楽日和な週末になりましたが、お出かけになられている方も多いのではないでしょうか?中町は今日海外のお客様が多くいらっしゃっているように感じます。HARUはクラシック館前にあるからかよく道を聞かれます。そんなとき微妙な英語で受け答えしている私です( ゚Д゚)

さて、以前blogでも紹介しましたヤコホームのお靴が「通販生活 2015 秋冬号」に掲載されています。ご覧になられた方もいらっしゃるのではないでしょうか。実際に履いている74歳現役スタイリストの高橋靖子さんのお話しが載っており、ヤコホームのおすすめをお話ししてくださっています。実際に履いている方のお話しはとっても参考になります。ぜひお手に取って読んでみていただければと思います。HARUにも置いてありますので気になる方はお店に読みにきてください。そしてそのお靴を実際に履いてみていただけますので、お試ししに来ていただけたらと思います。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

靴はいくら履きやすいというものでも人によってあったり合わなかったり難しいアイテムです。その分時間をかけ、じっくりと選んでいただきたいと思っています。なるべくお客様のご希望に添えるようにお靴選びのお手伝いをさせていただきたいと思っております。みなさまのご来店をお待ちしております。

大変申し訳ございませんが、明日18日日曜日は第三日曜日の為定休日でお休みとさせていただきます。よろしくお願いいたします。

HARU 店主