新商品のご紹介!(^^)!

みなさまこんにちわ。しばらくいいお天気が続いていて気持ちがいいですね。今日は少し寒くなりましたが、中町は観光客の方も多くお隣の縄手通りでは「水辺のマルシェ」が開かれていて賑わっています。週末天気がいいと嬉しくなりますね!

さて、本日まずご紹介しますのはフィンランドブランドのKARHU「カルフ」という名前のスニーカーです。1916年にフィンランドの首都ヘルシンキで誕生したカルフ。カルフとはフィンランド語で熊を意味します。靴にも熊が描かれているんですよ。フィンランドのオリンピック選手の公式サプライヤーに選ばれ、1952年のヘルシンキオリンピックではカルフを履いたフィンランドナショナルチームが大活躍したそうです。その後他国のトップアスリートがこぞってカルフを履きだし世界的に注目を集めました。北欧らしいカラーとシンプルなデザイン、そして独自の理論を活かしたモノづくりが特徴のブランドです。

私もスニーカーが好きでいろいろなメーカーのものを履いていますが、履き心地が今までに感じたことのない気持ちの良さがあります。幅も狭くないのに履くとすっきりとした印象です。本日ご紹介できるのはブラックの1色なのですが、11月頭から中旬にはオレンジとグレーが入荷予定ですのでまたご紹介させていただきます。是非この履き心地店頭で試してみてください。¥10,260(税込)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

入荷から大変ご好評の為、サイズ欠けもございます。ぜひ気になっていただけましたらお早目のご来店をお待ちしております。まず、履いてこの履き心地をお試しいただけたら嬉しいです。