クリスマス☆

みなさまこんにちわ(*^^*)どんなクリスマスをお過ごしでしょうか?雨も止んでよかったですね。なんだか中町は車が多く渋滞したりしています。師走でみなさん忙しい感じがするのは私だけでしょうか…。12月に入ってからお店のウインドウには大きなクマさんの置物を置いてあるのですが、見ていただけましたでしょうか?

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

このクマさんを見てお店に入ってきてくださるお客様も多く、沢山のお子様にも見て頂けて嬉しかったです。そんな大きな大きなクマさんも今日のクリスマスが終わったら1年後のクリスマスまでバイバイになります。最初は大きくて邪魔に感じたことも正直あったんです。でも見れなくなると思うとちょっと寂しいです。今日の夜まではありますので、中町を通られるお客様、よかったらちらっと見ていってくださいね!!

お店にいらっしゃったことがあるお客様や前を通るご近所の方に入口のあたりにある草花がきれいとおしゃっていただくことが多く、写真を撮っていただくことも多いんですが、今年最後の鉢植えが先日届きました。それがこちら

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

どこで購入しているかよく聞かれるのですが、母が作っているもので1ヶ月に1個持ってきてくれるんです。おかげで店内、店外たくさんのお花で華やかになっています。そんな新しいお花を楽しみに来てくださるお客様もいらっしゃって、お店へお越しの際はぜひこちらも見ていっていただけると嬉しいです。

さて、お店に初めていらっしゃるお客様がいろんなものがあるのね~とよくおっしゃりますが、そうなんです。HARUには靴以外にもblogでご紹介もさせていただいているようにいろんなものがあります。今まで紹介していなかったもので、アクセサリーがあります。「Loato」ロアトゥというブランドです。とってもデザインが凝っているのにお値段はとってもお手頃で手に取りやすい可愛いアクセサリーブランドです。Loatoの意味はスペイン語で添えるという意味だそうで、こだわりのパーツとこだわりの天然素材が女性らしさに花を添えるというとっても素敵なアクセサリーたちです。今日は大きく取り扱いの雰囲気だけのせます。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ピアス、ネックレス、ブレスレットのお取扱いです。ピアスはお時間をいただければイヤリングへの変更も可能です。ご自分用にご購入される方やプレゼントにされる方など様々ですが気に入っていただいて新作が入るごとにご来店いただくお客様も多くいらっしゃいます。HARUでは人気商品なんです。

婦人靴はもちろん、メンズシューズ、子ども靴、子供服、子ども雑貨、靴下などいろいろありますので、ぜひお店に見にいらしてください。

以前ご紹介いたしました、スニーカーのKARHUとRUBBERDUCKですが、大変在庫が少なくなってきております。お気になる方はお早めにご来店ください。みなさまのご来店をお待ちしております。営業は28(月曜日)までとなっております。みなさまお忙しいと思いますので、風邪などひかれないようにお気を付けください。