松本あめ市

みなさまこんにちわ(*^^*)年が明けてからバタバタしていて、なかなか商品のご紹介ができずにいます。申し訳ありません。今日は朝起きたら雪が少し積もっていてこのまま積もるのかな??なんて心配しましたが、いい天気になりましたね。中町や街全体で9日10日と松本あめ市が行われています。ご存知ですか?今日すでに来られたなんて方もいらっしゃるのではないでしょうか?それぞれの町でいろいろなイベントがあります。中町ではクラシック館で全国のあめ博覧会をしています。実物とあめの説明を読むことができて、なめてみたいなぁと思うものを購入していただけます。ただし、数に限りがあるのでご注意ください。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そして、クラシック館前の広場では果物が買えたり、甘酒やたぐりあめ、暖かいコーヒーを味わっていただけます。今朝は9時にはいちごを購入する為のながーい行列ができていたんですよ!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

こちらのたぐりあめも大人気☆1回50円です。コーヒーも1杯100円です。椅子もご用意してありますので、一休みしに中町へぜひお越しください。明日は今日よりも町中のイベントが沢山あります。お天気もよさそうなので、ぜひあめ市へお越しください。そしてそして、中町へお越しの際はぜひ、HARUへお立ち寄りいただけると嬉しいです。みなさまのご来店をお待ちしております☻