子ども用リュックサック入荷☆

みなさまこんにちわ(*^^*)今日はとっても気持ちのいいお天気ですね!いつもより暖かいので、中町も朝からお散歩されている方が多く見られます。私も今日は久しぶりに自転車で子どもを保育園へ送って行きました。自転車ってやっぱりいいですね~!(^^)!車とは景色が違って私と子どもには無くてはならない乗り物です。

さて、今日はこの春夏から扱う新しいブランドのリュックサックのご紹介です。「hellolulu」ハロルルといいます。2005年に香港で立ち上げられたジョンとロニーという2人のデザイナーによって作られているブランドです。大人用から子ども用まで幅広くあるブランドですが、今回は子ども用のみの入荷です。

Linus」という形のリュックサックです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

サイズはw220×D110×H300mmです。容量は7Lです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

水筒も入るサイドポケットが付いています。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

中身も沢山入ります。背面にはパッド入りライナーが付いているので形が崩れる心配や背中が痛くなる心配がありません。また、パッド入りの調整可能なショルダーストラップなのでお子様の体に合わせて背負わせてあげることができます。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ジッパーポケット付きフラップカバーです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

リュックサックをしっかり体に固定できるボディーストラップも付いています。耐久性の高い撥水の軽量ナイロン製なので、お子様がお使いになるにはとってもおすすめできます。他にお色は

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

こちらの2色があります。お値段は各¥6,372です。これから春休みにはいり、お出かけやお友達のお家へ行ったり、遠足などにもいいですよね。リュックサックそのものがとっても軽いので小さいお子様にも負担にならずに背負っていただけます。自分の荷物を自分で背負ってお出かけも子どもたちは好きですよね(*^^*)ぜひそのお共にこちらのリュックサックいかがでしょうか?ぜひ実際にお店で手に取って見られてみてください。みなさまのご来店をお待ちしております。

明日2月24日水曜日は定休日となっております。よろしくお願いいたします。