Jack‘s Plastic Welding ご紹介☆

みなさまこんにちわ!(^^)!今日は金曜日、もう金曜日!まだ金曜日…みなさんはどちらの金曜日ですか?私は今週はもう金曜日!の方です。今日も朝からとっても気持ちの良いお天気ですね☆洗濯物が乾いてしまう天気って主婦にとってはとっても嬉しいですよね!

今日は朝一番神奈川県の湘南からお越しのお客様がご来店されました。とってもおしゃれで素敵なご姉妹でお互いにお似合いになる物をわかっていらっしゃって、似合う似合わないをはっきりと言われて私には姉や妹はいないので素直にこんな関係素敵だなって思いました。ちなみに私には兄がいるのですが遠くからいつも気にかけてくれている優しい兄なんですよ(笑)

さて、今日は多目的にお使いになれるバケツバッグが入荷しましたので、ご紹介させていただきます。「Jack‘s Plastic Welding」というアメリカニューメキシコ州発のバッグです。カヌーやカヤックに使われるボート素材を始め、実際にPVCのボートやPACKなどを生産するメーカーが作っています。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

防水素材の為ウォーターアクティビティーはもちろん、キャンプやバーベキュー、トレイルランやクライミング、登山の時、またお家と車内でのラフに使うギアバッグとして、またまた普段のお買い物などでも使えます。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

こちらはワンストラップのLARGEサイズのタイプです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

正面にロゴマークが入っている以外は何も柄がありません。イエローとブルーのコンビがとってもPOPでおすすめです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

かなり沢山入ります。キャンプやバーベキューの時はこのバッグにお水を入れて、ビールや飲み物を冷やしておくことができます。海に行ったらお水をためて置けば帰りに汚れを落として帰れます。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

こちらは2ストラップのMIDIUMタイプです。肩から掛けるにはちょっとストラップが短いですが、使いやすい大きさです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

こちらは2色展開です。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

溶接技術にはとくに定評があって、酷使してもはがれず、壊れない製品を作り続けているので、安心安全です。POPなカラーと可愛らしいボテッとしたフォルムでこれだけタフでラフに気ままに使えるギアバッグはなかなか無いと思います。丸洗いできるので、これから外で遊ぶ機会が多いお子様連れのご家族にもおすすめです。こちらは少量の入荷になっておりますので、お早目のご来店をお待ちしております。お値段はどちらのサイズも¥7,344(税込)です。

みなさんは週末のご予定はお決まりですか?今週は日曜日に天気が崩れるようですね。今週の日曜日17日は第三日曜日の為定休日でお休みになります。ご迷惑おかけいたしますが、よろしくお願い致します。是非土曜日のご来店お待ちしております。