新作アクセサリーのご紹介☆

みなさまこんにちわ!(^^)!午前中の雨は久しぶりにすごかったですね!子どもの登園と同じ時間に土砂降りだったので私はちょっと大変でした。子供は長靴を履いたり傘をさしたりが楽しくて仕方ないのですが、こちらは車に乗せたり下したりとびしょびしょになってしまって、「も~なんでこの時間に雨降るんだよ!!」とついついイライラしてしまいましたが、子供が「今日はお空さんが雨を降らせたい日なんだよね(#^^#)」と無邪気に言っているのを見ると雨が嫌いと簡単に言っちゃダメだなぁとちょっと反省した朝でした。

さて、本日はblogでは初登場かもしれません。オープン当初からお取扱いのあるアクセサリーのご紹介です。新作が入るたびに見に来て下さるお客様も沢山いらっしゃる当店では大変人気のあるアクセサリーです。

ブランドネームは「Loato(ロアトゥ)」と言います。Loatoはスペイン語で「添える」という意味を言います。ブランドイメージは「自分のスタイルに取り入れやすいプライスとデザインのコレクション。ウィットに富んだスマートなデザインの中にもモダンとクラシカルな要素とフェミニンな香りが漂うとびきり感溢れるアクセサリー。こだわりのパーツとこだわりの天然素材が女性らしさに花を添える」です。とってもとっても可愛いんです。お値段もデザインが凝っている割に手に取りやすい金額でいろんなデザインが欲しくなっちゃいます。今日は昨日入ってきたばかりの新作をいくつかご紹介したいと思います。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

こちらは天然石のブルーサンドストーン、ガーネットが合わさったピアスです。金属のパーツ部分は合金になります。とっても優しい色味が素敵です。¥1,600

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

同じ天然石を使った違うデザインのピアスもあります。¥2,100

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ネックレスも素敵です。チェーンの長さは41㎝です。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

こちらはチェーンもパーツも合金です。¥2,000

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

同じデザインのネックレスです。チェーンの長さは45㎝です。¥2,200

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

こちらは天然石はターコイズ染です。金属のパーツは合金です。夏のブルーはとっても綺麗ですよね!¥1,800

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

こちらも同じ素材でできています。¥1,900

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

こちらはあまり見たことがないグラスビーズです。色味がとっても綺麗でちょっと大きめのパーツなので存在感大です!!¥1,700

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

こちらは合金、チェコガラス、グラスビーズでできています。とにかく色味が綺麗です。¥1,900

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

こちらはターコイズ、ウッドビーズ、合金でできています。さりげないターコイズがアクセントになっていて可愛いピアスです。¥1,800

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ブレスレットも沢山新作が入荷しました。ぜひ実際に手に取ってみていただければと思います。これから夏になり薄着になったときにアクセサリーはとっても大切なアイテムになってきますよね。ぜひ今年のアクセサリーの候補にLoato入れてみませんか☆

明日18日(水曜日)は定休日となっております。よろしくお願いいたします。