ビーチサンダル入荷しました☆

みなさまこんにちわ(*^^*)今日はとってもとーっても暑いですね!!まだ6月なのに、7月?8月??と間違えてしまうくらい。本当に今年の夏はどれだけ暑くなるのでしょうか…

こんなにも暑いと足元も涼しくいきたいですよね!サンダルもいいですが、ビーチサンダルも今は街履きとしておしゃれに履かれる方が増えてきました。もちろん海やプールなどにもおすすめです!昨年もお取扱いしていまして大変ご好評でした、「HENRY&HENRY」のビーチサンダルが今年も入荷してまいりました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

made in italyのこちらのビーチサンダルはどことなくスッキリとしたおしゃれなフォルムです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

私はいつも鼻緒が痛くなってしまい、ビーチサンダルやトングの付いたサンダルなどは履けなかったのですが、こちらのビーチサンダルは痛くならないんです。もちろん私が痛くないだけで痛い方もいらっしゃるかもしれません。でもビニール素材が柔らかく擦れる感じはありません。また、ソールが柔らかく足あたりがとってもいいのもおすすめです。イタリアならではの配色もとってもおしゃれで夏らしいので履くのも楽しみになってしまいます。今年お取扱いするお色は5色です。履いている写真のピンク&ブルー

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

グリーン&ブラウン

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

オレンジ&ブラウン

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

シルバー&ブラック

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

シルバー&レッド

以上の5色展開になっております。サイズも35/36(23㎝)~41/42(26,5~27.0)までご用意しております。お値段は¥1,944(税込)です。昨年もサイズによってはすぐに完売してしまいましたので、ぜひみなさまお早目にご来店いただければ嬉しいです。

今日の暑さで体調を崩されませんように、お気を付けください。暑い時間帯にご来店されるお客様、どうぞお気をつけていらしてください。