ARCOPEDICO バレリーナルクスのご紹介☆

みなさまこんにちわ(*^^*)週末は3連休だったかたも多かったのではないでしょうか?中町にもたくさんの地元のお客様、観光客のお客様がいらっしゃいました。お店をやっているといろいろな地域の皆様や地元のみなさまとお話しできるのでいつも楽しみです。暑い中ご来店いただきましたみなさま、ありがとうございました。

さて、本日はARCOPEDICOのバレリーナルクスをご紹介いたします。アルコペディコの名で世界中で愛されている健康シューズが誕生したのは1966年のことです。坂道や石畳が多いポルトガルで、医者や患者が無理なく履ける靴を…との声にこたえようとしたのがアルコペディコの始まりです。

アッパーに独自の編み方をしたナイロン100%のメッシュ素材や伸縮性のあるライテックを使用しており、甲の高さや足の幅など人それぞれ異なる足の形に程よくフィットするアッパーはコンフォートシューズメーカーならではの履きやすさです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

こちらのデザインはフォーマルからカジュアルまで対応可能なシックなデザインとして新登場しました。抜群のフィット感を実現し、水や汚れにも強く、伸縮性もあり履きやすいのが特徴です。ソールの返りも良くて、片足が約150gと超軽量で長時間履いても疲れにくいです。少し厚めのヒールはクッション性も抜群で足にも優しくできています。

ポリエステルのインソールは通気性もよく、耐久性やクッション性にも優れていて衝撃を和らげてくれます。さらにインソールは最大で約1㎝の厚みがあります。取り外しも可能でインソール単体でも洗えます。長時間歩いても疲れにくく、本体も汚れた際に丸洗いできるので衛生的で便利です。スカートでもパンツスタイルでもおしゃれにコーディネートすることができます。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

アウトソールの土踏まず部分に走る2本のライン(ツインアーチサポートシステム)が1番の特徴です。歩行時にかかとに集中する衝撃を足裏全体に分散して足腰に掛かる負担を軽減する役目があることも実証されています。

幅も3E~4Eありますので、外反拇趾でお悩みのお客様でも痛くなくお履きになれる方が多くいらっしゃいます。店頭にご紹介してからまだそんなに経っていないのですが、大変ご好評いただき、ご購入いただきましたお客様からも買ってよかった…と言っていただいております。なかなか足に合う靴がないというお客様、必ず合いますとは言い切れませんが、ぜひ一度このアルコペディコをお試しにいらしてみてください。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

お色は全部で5色です。左からブラック・ネイビー・オレンジ・ベージュ・グレーです。お値段は10,260円(税込)です。お靴は足を入れて実際に履いてみないとわからないのでぜひ店頭でお試しいただければと思います。みなさまのご来店をお待ちしております。

なお、今週は明日20日水曜日は定休日の為お休みとなります。また、24日日曜日もお休み振替の為お休みさせていただきますので、ご迷惑おかけいたしますが、よろしくお願いいたします。