PETIT BATEAUセール情報☆

みなさまこんにちわ☆今日はまたムシムシと暑い1日になっていますね。昨日今日と中町は深志神社のお祭りの為、毎年恒例の舞台がお目見えしています。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

市内の町会から16台もの舞台が深志神社に勢ぞろいしていて、とっても迫力があります。昨日はクラシック館前から深志神社までこの舞台を引いていきました。上には子どもたちが法被をきて太鼓をたたいたりして乗っているんです。うちの子はまだ小さいので下に乗せていただいて舞台からちょこっと顔を出していました。舞台一つ一つが乗せている人形やちょっとした作りが違うのでじっくりみていただくのも楽しいかもしれません。今日は15時半から深志神社を出発して市内を引きます。お時間あります方はぜひ見てみてください。女性も男性も一緒になって頑張って引いています。けっこう重たいのです。こういう昔から続くお祭りに参加することで、自分も子どもも大切なものをしっかり引き継いでいけたらな…と思います。

さて、今日はPETIT BATEAUの商品で今まではセール除外だった商品がセール対象になりましたので、少しご紹介させていただきます。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

まずはスタイです。入荷してきている4デザインすべてが20%OFFになります。¥2,376➡¥1,900です。こちらは各1枚ずつほどしかございませんのご了承ください。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

こちらのTシャツは30%OFFになりました。¥3,780➡2,646です。タヌキのプリントがとってもおちゃめなTシャツです。サイズは12ヶ月と18ヶ月の2サイズのみです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

とってもカラフルなボーダーワンピ―スも30%OFFになりました。スカート部分のフリルがとっても可愛いです。¥6,804➡¥4,762です。こちらは24か月のみです

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

こちらは小花柄がかわいらしいワンピースです。こちらも30%OFFです。¥8,640➡¥6,274です。こちらも24か月のみになります。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

こちらはスウェット素材の長袖ワンピースです。なんとなんとこちらは50%OFFです。¥9,180➡¥4,590です。サイズは18ヶ月のみになります。秋から着て頂くのにご用意していただいてもいいかと思います。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

こちらのパンツは40%OFFです。この優しいオレンジ色がとっても素敵です。¥7,344➡¥4,406です。サイズは12ヶ月のみです

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

こちらのパンツは50%OFFです。ブルーの発色がとっても綺麗で、白いTシャツとの相性もばっちり!夏に活躍すること間違いなしの1枚です。¥6,264➡¥3,132です。サイズは4歳、5歳、6歳です。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

こちらの長袖ボーダーカットソーは40%OFFです。胸元のプリントがとっても可愛いです。¥8,424➡¥5,054です。サイズは4歳、5歳です。

いくつかご紹介してきましたが、他にもまだおサイズがご用意できるTシャツなどもございます。大変お買い求めやすくなっておりますので、ぜひ夏休みのお出かけ用に、来年用にと見にいらしてください。みなさまのご来店をお待ちしております。

今週は27日水曜日が定休日の為お休みになります。どうぞよろしくお願いいたします。