BIRKENSTOCK EVAシリーズ在庫状況

みなさまこんにちわ☆昨日の松本ぼんぼんはお疲れ様でした。最後まで雨も降らずよかったですね!多くのお客様に中町屋台村に遊びに来ていただきまして、本当にありがとうございました。声をおかけ頂きましたお客様、とっても嬉しかったです。ありがとうございました。今日はみなさんお疲れで、ゆっくりお家で過ごされている方も多いのではないでしょうか?HARUは本日も元気に営業しておりますので、お近くをお通りの際はぜひお立ち寄りください。

さて、お問い合わせ多くいただいております、BIRKENSTOCKのEVAシリーズでございますが現在ご案内できますおサイズをお知らせいたしますので、ご来店のご参考にしていただければと思っております。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

こちらのホワイトは36(23,0~23.5くらい)が2足あるのみです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ブラックは36.37.38.39です。各1足はご用意ございます。ご購入を検討されているお客様はお急ぎください。今のところ再入荷の予定はございません。

どうぞよろしくお願いいたします。

これからお出かけのみなさま、すでにお出かけ中のみなさま、暑いですのでお気をつけて。

明日8月8日(月曜日)は木曜日の振替の為お休みとさせていただきます。ご迷惑をおかけいたしますが、どうぞよろしくお願いいたします。