planeteの靴下再入荷しました!

みなさまこんにちわ(*^^*)今日は雲が多い一日かなぁと思っていたら先ほどから太陽が顔を出しはじめ、暖かく感じます。明日は天気予報に雪マークが付いていたのでかなり寒くなるのかなぁ~と今からちょっと心配です。みなさまもお風邪などひかれませんように、お気を付けください。

さて、本日は靴下の再入荷のご連絡をさせていただきます。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

こちらの靴下です。婦人サイズは入荷してあっという間に完売してしまい、ご紹介できずにいましたがこの度再入荷しました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

アクリル50%ウール20%ナイロン20%ヘンプ5%コットン5%で作られています。色もそれぞれカラフルですし、長さもあるのであったかい靴下です。ここ数日はプレゼント用にご購入されるお客様も増えてきたように思います。

他にもHARUではいろいろな靴下を取り扱っております。ぜひ店頭で手に取ってご覧頂ければと思います。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

以前ご紹介しましたこちらのソックスも残りわずかとなっております。寒さがグッと厳しくなる前にぜひあったかソックスご用意ください。みなさまのご来店をお待ちしております。

なお、明日23日(水曜日)は定休日の為お休みとなります。どうぞよろしくお願いいたします。