GORE-TEXその②

みなさまこんにちわ(#^^#)朝の雨も上がり中町は太陽が顔を出しています。でも今日は空気が冷たいですね。ちょっと静かな中町です。

店頭では12月に入ってからとくにブーツをお探しでご来店されるお客様が増えてきました。そんな中でもやはり人気なのがゴアテックスのブーツです。去年もなんだかんだ積もった雪を思い出し雪でも雨でも大丈夫な暖かいブーツをご購入される方が多くいらっしゃいます。そんなブーツも一つあると安心ですよね。少し前にご紹介しました

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

こちらのブーツもゴアテックスでした。そして今日ご紹介しますのは

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

こちらのブーツです。前のブーツと同じ日本の靴メーカー「アサヒ」が作るゴアテックスのブーツです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

伸ばしても折っても履いていただけるのでお洋服に合わせて履くことができます。このとってもおしゃれなグレーがおすすめです!

また

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

こちらのブーツの底もグリップ性に優れた特殊ラバーに、セラミック粒子やガラス繊維などを配合していますので凍結した路面でも滑りにくく快適な歩行を楽しむことができます。ポリウレタンでソールを形成するのと同時にアッパー直接接着を行います。ソールとアッパーの接合部に隙間がなく密閉性が高いので水が浸入しにくく底剥がれもしにくい特殊な製法で作っています。屈曲性がよくクッション性にも優れていてとっても履き心地がいいブーツです。

とってもとっても心強くて可愛らしい万能ブーツを是非今年の1足にしてみませんか?HARUでは22.0㎝~25.0㎝までお取扱しております。¥16,200(税込)

こちら以外にも革のブーツもお取扱しております。ショートブーツがメインですが、ぜひお探しのお客様店頭でいろいろ履いてみてください。みなさまのご来店をお待ちしております!

明日7日(水曜日)と8日(第二木曜日)は定休日の為お休みとなります。どうぞよろしくお願い致します。