HELLOLULUその②

みなさまこんにちわ☆今日は朝から賑やかな中町です。ここ数日「よいお年をお迎えください」というご挨拶をするようになりました。毎年このご挨拶をするようになるとあ~今年もあと少しなんだなぁと複雑な心境になります。(私だけでしょうか…)

さて、昨日HELLOLULUのバックパックをご紹介しましたが、本日は人気のショルダーバッグの新色が入荷しましたのでご紹介いたします。「KASEN」という形になります。

けっこうたくさん入るショルダーバッグです。

マグネット開閉式のメインコンパートメントです。またキークリップとペン差し付き便利な内側ポケットがあります。ファスナーを開けるとたっぷり収納です。

内側にもう一つジッパ―付きのポケットがあります。

背面にもジッパーポケットがあります。トップには持ち運びに便利なハンドルも付いているんです。本体はポリエステル製で、雨天でも安心の撥水加工です。ショルダーストラップも調整が可能です。ポケットがたくさんあってバッグの中も整理できますので、何がどこにあるかすぐにわかります!!

HARUでは今ご紹介しましたグレーと

ブラック

イエローの3色をご紹介しております。¥8,100(税込)男女兼用ですのでプレゼントにもおすすめのショルダーバッグです。ぜひ店頭でご覧ください。

ちょっと週末は寒くなるようですので、みなさま風邪などひかれませんように。素敵な一日をお過ごしください☆

みなさまのご来店をお待ちしております(#^.^#)