KARHU新色入荷☆

みなさまこんにちわ(*^^*)

今日はお天気はいいですが風がとっても冷たい一日ですね。

中町はいつもの平日よりも人通りが多いように感じます。

ここ数日お母さまに抱っこされた赤ちゃんのご来店がとても多く、

抱っこひもからこちらを見てくれる表情がとっても可愛くて抱っこひもをしていたときは

肩が凝って大変なこともありましたが、あの距離感でしか味わえないことも多かったなぁと

懐かしくご来店いただく赤ちゃんたちから沢山の笑顔をいただいております。ありがたいです。

さて、少し前にkARHUの入荷情報をお伝えさせていただきましたが、今年の新色が入荷してきました。

こちらの定番ALBATROSSのお色はWROUGHT IRON/WHITEというグレーのような薄いモスグリーンのような…とても新鮮な色みですがけっしてお洋服との相性は悪くありません。

ブランド100周年を迎えたKARHU。履き心地も安心感があります。写真と実際店頭でみられる色はちょっと違って見えるかも知れません。ぜひ多くのお客様にKARHUの履き心地を味わっていただければと思っております。みなさまのご来店をお待ちしております。¥10,260 (税込)

なお、明日8日(水曜日)と9日(第二木曜日)は定休日の為お休みとなります。どうぞよろしくお願いいたします。