HINOKI CHIPSのご紹介です☆

みなさまこんにちわ(*^^*)今日は祝日の土曜日ですね。いかがお過ごしでしょうか?

お店から見える空はとってもいい天気です!風がちょっと強くて寒いですが、日差しがあるのでまだいいですね☆中町もお昼過ぎからお客様が多くいらっしゃっています。寒いですがぜひみなさま遊びにいらしてくださいね(*^^*)

さて、本日ご紹介いたしますのは以前安心安全の100%天然成分の消臭除菌スプレーをご紹介いたしましたが、

こちらも大変ご好評をいただいておりますが、こちらのブランドからHINOKI CHIPSというものが発売されました!消臭除菌に優れた特別な素材の天然木曽ヒノキ(社寺仏閣で使用される木曽ヒノキの木材の端材)を使用したチップです。

2Lの量で袋詰めされています。使い方としましては

①植物の土隠しや雑草よけ!観葉植物の土隠しや土の感想を防ぐのにもいいです。雑草が生えるのを抑えます。

こんな感じで袋などに入れて

靴に入れていただくと消臭効果もあります。クローゼットなどに袋のまま置いていただいてもいいですね。ネットに入れてお風呂に浮かべていただいたり、

香のオイルを垂らしてもリラックス効果があります。

ゴミ箱や靴箱、ペットのまわりの消臭にもおすすめです!

見た目もナチュラルでヒノキのさわやかな香りを楽しんでいただけます。ご自宅用やプレゼントにもおすすめです。ぜひ店頭で実際に臭いや素材を手にとってみてください。みなさまのご来店をお待ちしております(#^.^#)