JAZZ SHOES入荷☆

みなさまこんにちわ(*^^*)

今日はお天気もよく、気持ちがいいですね。

春休み中のお子様を連れたご家族のお客様が今週に入り多くなったように感じます。

もうすぐ4月。いろいろ準備も必要な季節ですね!ぜひ靴選びの際はHARUへお越しください。

さて、本日はENGLANDから届きましたJAZZ SHOESをご紹介いたします。

もうすでに店頭でご覧いただいたお客様も多いかと思います。

入荷依頼大変ご好評のお靴です。

靴の聖地として有名であるイギリス・ノーザンプトン生まれです。豊富な水や原料などの資源に恵まれたこの土地はトリッカーズを始め多くの英国高級靴の産地として発展を遂げています。そのノーザンプトンで1984年にダンスシューズメーカーとして誕生したのが「CROWN」です。

その名の通りインソールに王冠をマークに掲げトップクラスのダンスシューズとして人気を得ています。

こちらのJAZZ SHOESの人気は留まることを知らず、他ブランドからのリリースも多くありますがこの本格的なクオリティとリーズナブルな価格のバランスは「CROWN」だけがなし得るコストパフォーマンスです。

かかと部分に縫い目がある以外どこにも切り替えのない一枚革でとてもシンプルなデザインです。

ソールも同じホワイトでそろえ、本当に真っ白なシンプルで綺麗な靴です。だからこそ、履いたときのデザインがとてもきれいなんです。足をいれてみるとこんな感じです。

レザーがとても柔らかいので包み込むような履き心地を体感していただけます。

色違いはブラックです。

ブラックもソールまですべてブラックになります。つま先の雰囲気やちょっとシボ革っぽい質感だからか重たい印象がありません。

これからの時期はソックスを合わせたり、素足で合わせて頂いても素敵にお履きいただけるお靴です。シンプルなのに存在感はしっかりあります。きっとお洋服を引き立ててくれること間違いなしの1足です。また飽きのこないデザインなので長くご愛用いただけます。本革でこんなにも綺麗なお靴が消費税込みで¥10.800。35(22㎝~)お取扱です。※ホワイトもシボ感のある革です。

カジュアル過ぎず綺麗すぎずの良いバランスのお靴です。ぜひ店頭でご試着してみてください。みなさまのご来店をお待ちしております。