PETIT BATEAUお花柄のお帽子入荷☆

みなさまこんにちわ(*^^*)今朝はなんと雪!もうすぐ4月になろうとしているのにとっても寒くて、

びっくりしました。今は雨になってみたり、またまた雪になってみたりとなかなかやみそうにありません。

観光客のお客様もビックリしていました。

早く来ないかなぁ~暖かい春☆

さて、そんな春から大活躍するお帽子、先日2型ご紹介しましたが、PETIT BATEAUらしい柄が入荷してきました。

それがこちらです。

ピンク地に花柄!毎年この花柄のお帽子は大人気です。とっても柔らかい生地感なので、お子様も被りやすいと思います!

360度この柄です。かわいい~(#^.^#)

裏側も同じ柄なのでお顔の上だけつばをあげてかぶっても可愛いです☆お取扱は12ヶ月~10歳までです。(ちなみに12/18ヶ月。18/24か月。3/4歳。6/8歳。このようなサイズバランスになっています。)

お値段は¥4,644(税込)です。この柄はとくに早い者勝ちです!!ぜひ店頭でお手にとってご覧頂ければと思います。

こんなお天気の日に大活躍のアイテムをもう1点ご紹介です。

レインコートです。しかもこちらのレインコートは普通にコートとしてもお使いいただけるように通常のレインコートよりも厚く、しっかりとした作りになっております。

表地はナイロン素材ですが、裏地がフリース素材なので暖かいです。

袖口もよーく見ていただくと2重になっていて

冷たい風や雨が入りにくいように工夫されています。

PETIT BATEAUらしいボーダー柄もおすすめポイントです。冬コートはもう暑いけどコートを着ないとまだ寒いし…なんていう今日のようなお天気にもおすすめです。ぜひこちらも店頭でご覧ください。お取扱サイズは4歳・5歳・6歳です。6歳サイズで¥20,520(サイズによって異なります)

みなさまのご来店をお待ちしております。