planeteの靴下入荷しました!

みなさまこんにちわ(*^^*)

今日は少し肌寒い気候ですが、気温差もありお風邪などひかれていませんか?

昨日はとても大切な友人がお店に顔を出してくれたり、偶然ご来店してくれたお客様が

ずっと会いたかった人だったり、とても嬉しい1日でした。

多くのお客様や友人たちがふらっとよってくれる場所になったらいいなとお店をやってるからこそ

多くの方とお話しする機会があるので大切にしていきたいです。

今は3年目に入りお客様がおしゃべりだけしによってくれるようにもなりました。

ちょっと顔を見に来たよ…というお客様も増えました。そんなことがとってもとっても幸せに感じる毎日です。本当にみなさまに日々支えられていることに感謝です。

さて、今日は大人気planeteから新しいデザインの靴下が入荷しましたのでご紹介いたします。

全部で5色。

ボーダー柄がとってもかわいいです。

コットン45%、アクリル40%、ヘンプ(大麻)15%で作られています。ちょっと厚みがあるので夏履けますか??とよく聞かれるのですが、ヘンプが入っていると汗をかいても吸収・発散してくれるのでけっこうさらさらと履いていただけます!ぜひ一度試してみてください。オープン当初から取り扱いがありますが、リピーターさんがとっても多いアイテムです。こちらは現在メンズサイズのみのお取扱になっております。各¥1,404です。

他にもメンズ・レディース・キッズそれぞれかわいい靴下揃っております。プレゼントにもこちらは大人気!ぜひ店頭で見てみてください。今週末は土曜日も日曜日も営業しております。みなさまのご来店をお待ちしております。