l’Atelier du Crochetのバッグ☆

みなさまこんにちわ(*^^*)

今日はとても穏やかないい気候の1日ですね。

今週は早い方でゴールデンウィークの連休に入られる方もいらっしゃるのではないでしょうか?

松本へもきっと多くのお客様がいらっしゃると思うと今から楽しみです!

さて、今日は何回かご紹介してきましたハンドメイドのバッグの違う形をご紹介いたします。

すでに店頭では完売してしまった商品もあり、じわじわと人気がでてきております!

肩からもかかり、荷物もそれなりに入る大きさのバッグです。

前側も後ろ側も柄はありません。シンプルですが、とてもきれいな配色のバッグです。

お色は最初の水色系とこちらのブラウン。

そしてイエローの3色展開です。どれもとってもいい色味で迷ってしまいますね。

それぞれ上の部分に留め具がついているのでふたが開いてしまうのが心配なお客様も安心してお持ちいただけます。

1点1点手作りなので目がとっても綺麗に仕上がっています。こういう細かいところに職人さんの仕事のすばらしさが見えます。やはり手作りには手作りの良さがありますので、ぜひお手に取ってご覧頂ければと思います。みなさまのご来店をお待ちしております。

ゴールデンウィークの営業日は改めましてご案内させていただきます。

また明日25日火曜日は急で申し訳ございませんが、臨時休業とさせていただきます。ご迷惑おかけいたしまして大変申し訳ございません。

27日木曜日より営業いたしますので、どうぞよろしくお願いいたします。