meduse子供用サンダル☆

みなさまこんにちわ(*^^*)

最近よく小さいお子様のいらっしゃるお母さま方からつま先の開いていないサンダルありませんか??

とお問い合わせをいただいております。弊店ではオープン当初からこちらのmedeseメデュースのサンダルをご紹介しています。

meduseは60年間にわたって唯一のフランス製造企業として靴を作ってきたブランドです。ブランド名のメデュースはフランス語で「クラゲ」の意味でラバー素材をもっとオシャレに楽しくというコンセプトのもとアイテムを提案しています。

こちらは透明な色にラメがちりばめられているお色です。

とても柔らかいラバーなのでお子様への負担も少ない作りになっています。

海やプール、バーベキューなどレジャーはもちろん、普段使いでも大活躍まちがいなしです!!小さいお子様だとつま先が踏まれてしまったり、ぶつけてけがをしてしまったり、水遊び以外でも心配なことが沢山あると思いますが、こちらのデザインでしたらちょっと安心していただけるのではないでしょうか。弊店ではこちらのクリアにラメ入りのお色と

ピンク色。

ゴールドにラメ入りのお色の3色展開になっております。お取扱サイズは12,5㎝から16,0㎝になります。¥1,728(税込)

ぜひこちらの可愛いだけじゃない!メデュースのラバーサンダルをお試しください。