PETIT BATEAUお帽子の入荷☆

みなさまこんにちわ(*^^*)

今日は雨が降ったりやんだり、不安定なお天気です…。

今の中町は

まぶしいくらいの日差しが降り注いでおります。

お店の入り口に新しく飾られているこちらのお花ですが、

お花の名前のご質問が多かったので、こちらに一応ご案内させていただきます。長い木にお花が咲いているのが「カリカンザス」。下のほわほわーんとしたお花が「トリホリューム」というお花だそうです。わからなくてお伝えできなかったお客様ごめんなさい…

ぜひご来店の際は見てみてください。

さて、PETIT BATEAUから今季最後のお帽子の入荷がございました。それがこちらです。

ボーダー柄が可愛らしいパイル地のベイビー用のお帽子です。

お色はこちらの1色のみとなっております。

どこから見てもボーダー柄でパイル地も柔らかくてかぶりやすいと思います。

こちらはおサイズ展開が12ヶ月~18ヶ月というサイズと、24ヶ月~36ヶ月というサイズの二つのおサイズになっております。¥4,104(税込)です。ぜひ店頭でお手に取ってご覧ください。

以前にご紹介いたしましたPETIT BATEAUのお帽子ですが、若干まだおサイズによってご案内できます。ぜひお早めにご来店ください。

みなさまのご来店をお待ちしております。今週は土曜日も日曜日も営業しております!!