アルコペディコ サンダル入荷しました☆

みなさまこんにちわ(*^^*)

今日は朝からかなり暑い1日になっておりますが、中町は賑わっております。

昨日に引き続きご来店予定のお客様、街をお歩きのお客様、熱中症などにはお気をつけいただきますようよろしくお願いいたします。

さて、昨年も大好評でしたポルトガルブランド「アルコペディコ」のサンダルが今年も揃いました。

今年は

レッド・ブラック・カーキブラウンの4色をご紹介しております。

アルコペディコは1966年にポルトガルで生まれたコンフォートシューズブランドです。

こちらのサンダルは

アッパーのナイロンメッシュは特殊な編み方であまれているので伸縮性に優れています。

100%天然コルクと豚革を使用した二重構造のインソールと波型の靴底

は適度なクッション性で衝撃を和らげてくれるので膝や腰、足にかかる負担を軽減してくれます。土踏まずはアーチに合わせてフィットし、指先からかかとは足に合うように設計されています。

またバッグベルトはループで位置が変えられる可動式なので、足首の細さに合わせて多少ですが調節が可能になっています。

デザインも女性らしく、パンツでもスカートでも合わせてはいていただけます。とっても履き心地がいいところもかなりおすすめです。お値段は¥7,884(税込)です。お取扱おサイズは35(22,0㎝)~39(26㎝くらい/色によって無いものもございます。)

ぜひ実際に店頭でお試しいただき、この履き心地の良さを体感してみてください!みなさまのご来店をお待ちしております。

明日18日(第三日曜日)は定休日の為お休みとなります。どうぞよろしくお願いいたします。