PETIT BATEAU お買い得ボトムスをご紹介☆

みなさまこんにちわ(*^^*)

今日もまた暑い1日になっております中町です。

観光客のみなさまもこんなに松本が暑いなんて…とビックリされていました。

いよいよ夏も本番ですね!気合をいれて弊店も頑張っていきたいと思います!!

昨日お店の入り口横に母が作る新しいお花が届きました。

赤いお花が目を引くとっても素敵な寄せ植えです。ぜひご来店の際はチラッと見てみてください(*^^*)

さて、PETIT BATEAUのセールが始まって一週間。沢山のお客様にご来店いただきまして、ありがとうございます。ラスト1点のものも増えてまいりましたが、ぜひまだご来店されていらっしゃらないお客様、見にいらしてください☆

今日はボトムスをご紹介したいと思います。

まずこちらです。

生地感がしっかりしているスウェットパンツです。コットン100%です。ウエストのリボンは飾りなのでサイズを調整することはできません。裾がリブになっているので足首あたりで止まるのもいいですよね。お色はグレー一色です。

おサイズが12ヶ月(74㎝)と18ヶ月(81㎝)です¥7,020→30%OFFで¥4,914です。

こちらはストレッチコットンパンツです。薄いピンク色です。こちらもウエストのリボンは飾りです。とっても肌触りがいいのでお子様も履き心地がいいと思います!お色はピンク1色です。

おサイズは12ヶ月(74㎝)と18ヶ月(81㎝)です¥6,804→30%OFFで¥4,762です。

こちらはチュビックパンツです。生地感は厚めです。折り返しのピンクの生地とネイビーの水玉がとってもかわいい印象のパンツです。全体のパンツのお色はネイビーです。ウエストはパッチンと止めるボタンになっています。

おサイズは12ヶ月(74㎝)と18ヶ月(81㎝)です¥7,344→30%OFFで¥5,140です。

こちらはブルーがとっても鮮やかなバミューダパンツです。こちらもウエスト調整はできません。コットン100%でとっても薄いので真夏にも大活躍するはずです!

おサイズは4歳(104㎝) 5歳(110㎝) 6歳(116㎝)です。¥6,480→なんと50%OFFで¥3,240です!!とってもとってもお買い得☆

こちらはオレンジ色が素敵なバミューダパンツです。なかなかないこの色が一押しです!!白いTシャツなんか合わせてさわやかにコーディネートしてもいいですよね☆

おサイズは4歳(104㎝)と6歳(116㎝)です¥7,884→なんと50%OFFで¥3,942です!!

パンツは形もとっても綺麗ですし、コットン100%でお子様も履き心地がいいです。この機会にぜひ見にいらしてください。残りわずかとなっております。みなさまのご来店をお待ちしております(#^.^#)