エスパドリーユ☆

みなさまこんにちわ(*^^*)

今日もまたとってもとっても暑い1日になっている中町です。

クラシック館の入り口にある小さな水場は朝から小さいお子様で賑わっております。

観光客の方も多く、街は賑わっておりますがどうぞ熱中症対策をして気を付けて

散策していただければと思います。

さて、以前にもご紹介させていただきましたスペインブランドのエスバドリーユですが、

残りわずかとなってきました。

こちらの3足です。履き心地の良さとデザインの可愛さでヒールものをお探しのお客様には大変好評です!

ウエッジソールなので高さはありますが比較的楽に履いていただけます!

どこから見てもおしゃれなデザインです。履き心地もすごくいいんですよ☆

こちらのデザインは甲の部分がゴムなので脱ぎ履き楽ちんなんです。

こちらは残り3足です。

まだまだ今年も夏が始まったばかりです。夏休みのお出かけに、新しいサンダルを探していらっしゃる方へもおすすめです!!ぜひお早めに店頭でお試しください。

みなさまのご来店をお待ちしております。