PETIT BATEAU 2017FW 店頭展開について☆

みなさまこんにちわ(*^^*)

まだまだ夏休み…という方も多いようで、ありがたいことに

お盆が過ぎた今日月曜日も多くのお客様で賑わっている中町です。

お盆中はたくさんのお客様にご来店いただき、他県からのお客様と

お話しする機会が沢山あり楽しい日々でした。

ご来店いただきましたお客様、暑い中ありがとうございました☆

 

さて、PUTIT BATEAUの秋冬もののお問合せも増えてまいりました。

入荷済みのアイテムもあり、店頭展開を待つ状態となっております。

弊店では昨年と同じ9月1日よりご案内させていただきます。

もちろん、その前にお探しのお客様いらっしゃいましたら、

お声がけいただければご案内させていただきます(#^.^#)

毎シーズン大人気のワンピースは早い者勝ちです!!

ベビーのカーディガンも人気アイテムです☆

コートや今年一押しのベストなど

可愛いアイテムが盛りだくさんです!!

 

8月いっぱいは夏物最終セールをさせていただきます。

残りわずかですが、まだまだおすすめアイテムがサイズによってはありますので、

ぜひ見にいらしてください☆☆☆

みなさまのご来店をお待ちしております(*^^*)

 

※明日22日(火曜日) 23日(水曜日)は展示会の為お休みになります。

ご迷惑おかけいたしますが、どうぞよろしくお願いいたします。