HUNTER レインブーツ取り扱い始めました☆

みなさまこんにちは!(^^)!

今日は暑い1日でしたね。

最近は毎日自転車生活をしている我が家ですが、

この心地よい風を感じながら自転車をこぐのはとっても気持ちがよくて、

でも今日ほど暑いと気持ちよさよりも日差しの強さに負けそうになります。

1日中気持ちのいい日が早く来ないかなぁ~と願う毎日です☆

 

さて、お客様からずーっと「HUNTER」は取り扱わないのですか???

とお声をいただいておりましたが、今シーズンよりお取扱を始めました!!!

 

「HUNTER」はイギリスブランドのおしゃれレインブーツです。

英国王室御用達の老舗ブランドです。

 

そのハンターから今日ご紹介しますのはショート丈のレインブーツです。

わかりずらいかもしれないですが、

お取扱いのお色は上からネイビー・レッド・

ブラックの3色です。

 

外側は防水仕様の天然ラバーを使用し、ハンドクラフトされたチェルシーブーツです!

裏地は布地です。

一体形成でつなぎ目がないので、

水が染みることがありません。

 

そのため、大雨の日や雪の日には大活躍の1足です。

 

サイドゴアなので脱ぎ履きも楽ちんです。

ブラックはゴア部分もブラックです。

 

 

丈感もお洋服に合わせやすく、使い勝手がいいレインブーツです。

 

こちらは3(22.0㎝くらい) 4(23,0㎝くらい) 5(24,0㎝くらい) 6(25.0㎝くらい) という

サイズバランスになっております。

お値段は¥16,200(税込)です。

 

ちょっとおしゃれなレインブーツをお探しのお客様、ぜひ店頭で見てください!

履き心地、重さなどは実際にお試しいただくのがいいかと思います。

 

みなさまのご来店をお待ちしております☆