JARDIN DEL CIELO お取扱い始めます!

みなさまこんにちは(*^^*)

今日はまた風が冷たい1日になっていますね。

「寒い」の一言ですΣ(゚д゚lll)

桜も咲いて春が来たと思っていたのにこんなに寒いとは…

うちの代表はめずらしく風邪をひいてしまった模様です…。

みなさまもお気をつけください☆

 

さて、この春夏から新しくご紹介するブランド「JARDIN DEL CIELO」が入荷しました!

長らく私自身が気になっていたブランドで、今季よりお取扱することになりました☆

 

「JARDIN DEL CIELO]

コロンビア発のバッグブランドです。

自然の自由なスピリットからインスパイヤ―され、エスニックな生地やハンドクラフトされた

ハイクオリティレザーで出来上がったアイテムはスペシャルな感覚と感謝を表した作品です。

すべての行程は様々なコミュニティの職人によってハンドメイドで作られている為すべてが

1点物です。

シンプルな着こなしを夏らしい雰囲気にしてくれるアイテム!!です。

詳しくはこちらをご覧ください。

https://www.jardindelcielo.co/

 

いくつか入荷している中で今日は一番小ぶりなデザインをご紹介します。

ネオンピンクがきれいな配色です。

とにかく柔らかい手触りで持っていて気持ちがいいです。

ボンボンと持ち手と柄とすべてがかわいい1点です☆

 

先ほどのと大きさは同じです。

色の印象や柄が違います。

この何とも言えない配色が個人的にはとてもおすすめです。

バッグ自体は小ぶりですが、マチ幅があるので意外と入ります。

 

ぜひ実際に店頭でお手に取っていただきバッグの良さを見ていただけたらと思います。

こちらはどちらも1点づつのご紹介になっております。

各¥8,100(税込)

 

みなさまのご来店をお待ちしております(*^^*)