GOLDEN GOOSE☆

みなさまこんにちは(*^^*)

今日もまた暑い1日になっていますね。

あと1週間で8月も終わります。みなさまにとってどんな夏だったでしょうか?

私の夏の感想はまた・・・お話しさせていただきますね。

 

さて、私の大好きなブランドGOLDEN GOOSE(ゴールデングース)のスニーカーを

お取り扱うことになりました!!

GOLDEN GOOSEは2000年にイタリア・ヴェネツィアで創業されたファッションブランドです。

2007年にブランドのアイコンともいえるスニーカーを発表!瞬く間に人気スニーカーになりました。

なぜ私がこのスニーカーが好きかといいますと、純粋に履き心地がいいから。というのが

一番の理由です。それに加えおしゃれなデザインであることです。

まず靴としておすすめできること。これが一番です。

(もちろんすべての方に履き心地がいいわけではありません。木型の合う合わないがあります)

 

弊店で取り扱いますのは色違いで2型です。

踵部がシルバーのローカットスニーカー。

 

踵部がゴールドのタイプのものと2型です。

 

ゴールデングースと言えばこの☆柄。

とにかく履き心地の良さは履いてみないとわかりません!!

ぜひ店頭でお足入れをおすすめいたします。

 

また大変申し訳ございませんが、お値段に関しては非公表とさせていただきます。

巷でのお値段は検索いただくとしまして、そのお値段よりはお安いかと・・・

 

こちらのスニーカーは9月1日(土)発売となります。

ぜひ店頭でご覧ください☆

 

みなさまのご来店をお待ちしております。

 

なお、本日25日(土)16時閉店

明日26日(日)11時~17時30分

27日~29日夏季休業

30日31日倉庫整理の為お休み

 

9月1日より店内秋物をご用意して通常営業となります。

どうぞよろしくお願いいたします。