メイドインジャパンのエコなニットキャップ

みなさまこんにちは☆

秋も本番になりました。紅葉は見にいかれましたか?

私は…相変わらずまだ行けていません。

ここ数年見に行けていないのが現実ですΣ(゚д゚lll)

今年こそ!!と気持ちだけはあるのですが。せっかく四季を感じられる日本にいるのに

ちょっと残念な自分です。

 

さて、そんなアウトドアなおでかけにおすすめのニットキャップが入荷いたしました☆

 

 

日本各地の地場の物づくりを現代のライフスタイルに合う形でプロダクトするメイドインジャパンのライフスタイルアイテムブランド「FAR EAST LOCALMADE」ニットキャップです。

 

リサイクルコットンを使用したコットン100%キャップです。

ざっくりとしたコットンニットキャップを大阪のニット工場で編みたてました。

糸は日本の紡績工場で発生したヴァージンコットンの落ち綿(未使用繊維)100%を再生した

リサイクルコットンです。

独自の紡績方法で比較的毛足の長い落ち綿だけっで紡がれた糸を日本の染色工場で染め、

日本のニット工場で編みたてたメイドインジャパンのエコなニットキャップです。

 

サイズは子供から大人でかぶれる方もいらっしゃいますので、店頭で試してみてください。

¥3,132(税込)

親子でお揃い…なんていうのも可愛いですよね!!

お色は3色です。