市民祭終わりました☆

みなさまこんにちは(*^^*)

昨日は市民祭でした。お天気にも恵まれ多くのお客様に中町にいらっしゃっていただき

HARUへもご来店いただきありがとうございました。

クラシック館でもイベントが沢山あり、お子様から大人まで楽しんでいただけて

みなさんの笑い声が絶えず見ているだけで楽しくなってしまいました☆

今年もミス松本のみなさんがパレードをしたり、高校生の演奏が

あったり、武者行列も迫力がありました。

1年に1度の市民祭がとても盛り上がり、楽しい1日を過ごさせて

いただきました。ありがとうございました☆

 

さて、グッと冷え込み以前ご紹介しましたフィンランドのルームソックスが人気です!!

レディース。

¥3,024

 

メンズ。

¥3,240

 

ベビーからキッズ。

¥2,484

 

柄によって残りわずかとなっております。

次の入荷は未定となっております。ぜひお早めに見にいらしてください☆

みなさまのご来店をお待ちしております(*^^*)