PETIT BATEAU 新作が続々入荷中☆

みなさまこんにちは(*^^*)

今日はとってもいいお天気になっていますね!

春休みの学生さんたちでしょうか???

朝から中町を歩く方が多くにぎやかです。

春っていいですね。とっても気持ちがいいですし、みなさんの

パワーを感じます。

先日卒園式で子供の成長をとても感じました。そして子供たち一人ひとりの感情の豊かさや純粋な気持ち…あんなきれいな涙ってあるんだなって子供たちの涙をみて感じました。

とにかく私は子供から教わることが多かった保育園生活でした。子供の可能性やすごく優しい気持ちや小さな疑問などなど本当にたくさんの事を教えてもらいました。先生方への感謝はもちろん子供に子供たちにありがとう。の気持ちが大きいです。子供たちの未来がずっとずっと明るくありますように…そんな気持ちでいます。

 

さて、新学期に向けてお洋服の準備もしていらっしゃる方も多いのではないでしょうか???

PETIT BATEAUの新作お洋服も揃い始めました。

今日はすぐにでも使えるワンピースを1枚とTシャツをご紹介いたします!!

 

PETIT BATEAUを代表するようなボーダー柄のワンピースです。

かわいい!!!

 

トラ柄でも色とトラの向きでイメージが全然違います。

 

こちらの2枚はシンプルにかわいいTシャツです。プチバトーのTシャツは形も綺麗ですし、首回りの開きも子どもに似合う開き具合です。

小さなポケットもアクセントになってかわいいです。

綿100%で肌触りも抜群!お洗濯してもよれたりしません!!

 

何枚あっても助かるTシャツですよね☆

トラ柄は人気です!お早めにご来店ください☆☆☆

3A(95㎝)~のお取扱です。