HUNTERのレインシューズ☆

みなさまこんにちは(*^^*)

今日はお昼前から雨が降り続いていてちょっと肌寒いくらいです。

梅雨に入り蒸し暑い日が多くなってくると雨の日レインブーツを履くのが気になることもありますよね。そんな時便利なのが雨の日も履けちゃうお靴!

今年もご用意しました。HUNTERのレイン対応シューズです。

バレーシューズタイプのデザインです。

素材が柔らかく雨用のお靴のよくある硬い感じはありません。

こちらのローファータイプはカジュアルすぎずお仕事の時でも便利な1足です。

なかなかお仕事やお洋服のスタイルによってレインブーツは履きずらかったりすることも多いと思いますがこういったデザインのお靴を1足持っているととても便利でおすすめです。

ぜひ店頭でお試しください。

みなさまのご来店をお待ちしております(*^^*)

 

なおHUNTERの定番のレインブーツもお取扱しております。

こちらも合わせてご覧ください☆