ベビーフィート揃っています☆

とても暑い土曜日、連休初日を迎えております。

みなさまいかがお過ごしでしょうか?

お休みの方もいらっしゃればお仕事の方もいらっしゃいますよね。

今朝お会いしたお客様は実質お休みだけど今日からお嫁さんしなくちゃいけないので…と(^-^;お盆とは言ってもいろんなお盆の形がありますよね。

みなさまにとって良い時間となりますことを願っております。

HARUは毎日営業しておりますのでぜひお立ち寄りください(*^^*)

 

以前からお取扱しておりますベビーフィートですが、いろいろなデザインが今とても揃っております。

もともと1番人気でもあるこちらのスニーカーシリーズに新しく

ブラックがでました。

いろいろなデザインがありますのでお洋服に合わせて、TPOに合わせて選んでいただけます。

またプレゼントにも人気です。

弊店では11.5㎝のみのお取扱になっております。

靴下と靴の中間でもあるベビーフィート、つかまり立ちを始めたお子様のサポートもしてくれます。

¥2,268~

よく伺うのはこちらを履かせてならせておくと実際に歩き始めて靴を履く際にスムーズに履いてくれる…というお子様が多いそうです。

※すべてのお子様がそうとは限りません。

ぜひ手に取ってご覧頂ければと思います。

今なら沢山種類を見ていただけます。

 

暑いですが、みなさまのご来店をお待ちしております(#^.^#)