今年も残りわずかとなっております…

みなさまこんにちは(*^^*)

今日もとってもとっても暑い1日になっておりますが、いかがお過ごしでしょうか??昨日は夕方突然の豪雨。みなさんは大丈夫でしたか?

中町もすごい雨に襲われ道路にすごい水が流れていました。あんな風に降る雨は怖いですね。今日は降らないといいなぁと願いつつ過ごしております。

とても暑いですので熱中症対策をしっかりされて散策を楽しんでいただければと思います。ぜひ中町へ来られた際はHARUへお立ち寄りください☆

 

さて、梅雨があけ毎日とても暑くなりサンダルが好調です。

以前ご紹介させて頂き、毎年人気のSOL SANAのサンダルも残りが少なくなってきました。

どのデザインもオールレザーを使用しております。

履き込んでいただくとソールがいい感じにしなってきてより履き心地がよくなります。

オールレザーなのにお値段も10,800円~とお手頃でコストパフォーマンスがとてもいいサンダルです。

足のフィット感もとてもいいのでぜひ多くのみなさまに履いてみていただきたいサンダルです。

デザインによってすでに完売しているおサイズがございますので、ご了承ください。

みなさまのご来店をお待ちしております☆