KARHU2022年秋冬新作入荷中☆

みなさまこんにちは(*^^*)

朝晩の涼しさや木々の色味など秋を感じられるように日々なってまいりました。今年の秋は行動制限もなく紅葉や旅行などいい季節にお出かけできそうな感じでウキウキしますね。感染対策をしっかりして秋を楽しめたらいいですね!

さて、店頭は秋物がたくさん並んでおります。

毎シーズン人気の「KARHU」も新作が並びました。今並んでいますのは第1弾入荷の「アルバトロス」と「メスタリ」がメインになります。

アルバトロスはクマが横についているデザインです。KARHUでは1番有名なデザインです。土踏まずのフィット感がとてもよくて安定感がありとても履きやすく作られています。こちらは今季の新しいお色になります。
色違いも入荷しております。まずはぜひ見にいらしてください。今期もどれもいいお色です!!
¥9,900
みなさまのご来店をお待ちしております。