もこもこソックスのご紹介(*^^*)

みなさまこんにちわ。昨日は雪が舞ったりする風も冷たい1日でしたが、今日は寒いですがお日様も出て気持ちのいい天気になりましたね!ずっと息子の送り迎えを自転車で頑張っていたのですが、昨日の寒さに「ママお迎えは車がいい!!」と初めて言われ昨日は雨の日以外で初めて車でお迎えに行きました。真夏の暑い中も負けず自転車で送り迎えしていたのにとうとう寒さに負けてしまいました😞子どものことが一番ですが、寒さに負けた自分にちょっとがっかりしています。そして、車の快適さを改めて感じた1日でもありました。

さて、そんな寒さが厳しくなってきた毎日を暖かくしてくれるもこもこソックスが入荷してまいりました。しかも暖かいだけでなく、とっても可愛いんです。フィンランド国内の工場で、糸からこだわり熟練職人の手作業仕上げによって生産される本格ソックス。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ずっと触っていたいくらいふわふわの裏起毛で、素足で履いた気持ちの良さは格別です。つま先まで起毛しているので私は指先すごく冷えますがとっても暖かく過ごせます。抗菌消臭効果もあるので、1日履いても大丈夫!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

寒い季節はお家で過ごす時間が長くなることが多いと思いますが、かわいい靴下を履いて過ごすとより楽しくなりそうです。

女性は4柄、男性は2柄のご用意になっております。1足¥3,024

プレゼントにもおすすめです。是非この気持ちの良い可愛い靴下お試しいただきたい1足です。数に限りがございます。お品切れの場合は大変申し訳ございません。みなさまのご来店お待ちしております。素敵な週末をお過ごしください!(^^)!