年末年始休業とご挨拶

4月にオープンして以来多くのお客様にご来店いただき、沢山のお客様と知り合うことができ私共は大変幸せでした。慣れないことも多くお待たせしてしまうことやご迷惑をおかけしてしまったことも多く反省の多い1年でもありました。それでも優しくご対応してくださるお客様ばかりで本当に感謝しております。来年はよりお靴をメインに力を入れ、お客様のお役に立てるように努力してまいりたいと思っております。靴と言ったらHARUに行かなくちゃといっていただけるように頑張りたいと思います。ぜひ引き続き2016年もよろしくお願いいたします。

また、中町商店街の皆さんにも助けていただいた1年でした。暖かく迎えていただき、親切に教えていただき、中町でお店が出せて本当によかったと感謝しております。中町のみなさんとっても暖かいんです(*^^*)来年もよろしくお願いいたします。

2015年12月29日(火曜日)~2016年1月3日(日曜日)までお休みさせていただきます。1月4日(月曜日)からは通常営業させていただきますので、皆様のご来店をお待ちしております。

どうぞ皆様お体にお気をつけて、よいお年をお迎えください。来年も多くのお客様と出会えますように。ありがとうございました。

HARU Shoe Studio