今日のようなお天気に大活躍!!

みなさまこんにちわ(*^^*)雪…天気予報どおり降りましたね。中町も少し朝積もりましたが今ではすっかり道路はいつも通りの状態になりました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今日は日中も気温が上がらなさそうなのでとにかく寒いですね。外に出るのが嫌になるくらいの寒さです。そのせいかいつもよりも人通りの少ない中町です。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

こんな日もトラさんは一緒に出勤です。寒さにも弱いトラは今年初のダウンを着て暖かくして出てきたはずがお店に着くまでブルブル震えていました。

さて、寒いし雪は降るし足元はべちょべちょしているし…そんな時何履いて出かけようと悩まれる方も多いのではないでしょうか?そんなお客様へとってもとってもおすすめのブーツがあるんです!アサヒシューズさんが出しているこちら

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

TDY39-15ショートブーツです。おすすめは何といってもこう見えてゴアテックスなところです。雨も雪も安心なんです。靴下が濡れてしまう心配もないんです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

またこの裏地は従来のゴアテックスファブリクス素材よりも保温性が高く、より寒冷な環境での使用に適しています。透湿性にも優れており足が蒸れる心配もありません。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

またこちらのソールにも特徴があります。ミラクルウェーブソール+マルチファイバーソールⅡを組み合わせてできているソールなんです。ミラクルウェーブソールというのは氷上で優れたグリップ力を発揮するガラス繊維と異なる硬度の特殊ラバーをアサヒ独自の製法で配合したソールです。ガラス繊維を路面に対して垂直に配置していますので強力なグリップを発揮します。またウェーブ形状(波型)意匠は多方向へのグリップにも優れています。

マルチファイバーソールというのはフリップ性に優れた特殊ラバーに3つのマルチ機能素材を配合したソールです。排水性に優れた意匠を採用し表面の凹凸とバフ仕上げにより耐滑性をアップさせました。この二つが組み合わさることでより滑りにくいソールになっているのです。少しでも滑りにくいブーツをお探しのお客様へはとってもとってもおすすめです!

お色は

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ベージュとブラックの2色のお取扱となります。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

こんな感じで上の部分を折っていただくこともできます。お洋服に合わせてお履きいただけるのでそんなところもおすすめです。

サイズは22.0㎝~26.0㎝まであります。¥18.360(税込)

寒さも本格的になってきましたのでぜひこちらのブーツで温かくお出かけ頂ければと思います。