helloluluのバッグ☆

みなさまこんにちわ(*^^*)12月に入り初めての週末、どのようにお過ごしでしょうか?今日はお天気も良くお店から見える空もとっても気持ちがいいです!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

雲一つないとってもとっても気持ちがいい空!お出かけしたくなりますね。中町も今日賑やかな土曜日です。やっぱり賑やかな商店街がいいですね!あと今年も1ヶ月。あれやこれやとやり残したことがあったり、大掃除も待っていたり、その前にクリスマス☆そしてあっという間にお正月!いつもバタバタしていますが、いつも以上にバタバタしそうな我が家です。

先日お店に素敵なディスプレイ棚が仲間入りしました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ガラス板でとっても雰囲気のある棚です。とある方から譲っていただきました。大切に大切に使わせていただきたいと思っております。人との繋がりに改めて感謝した日でした。ちょっとお店の雰囲気も変わりましたので是非見にいらしてください!

さて、本日のご紹介商品はhelloluluの新しく入荷した「HOLLIS」ホリスという形のバッグです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今まで扱っていたhelloluluのバッグの中では一番小ぶりのデザインになります。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

出し入れしやすい広めに配したジップファスナー、またマチがあるので十分な収納量とファスナー付き内ポケットもついています。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

外ポケットには内側にチェーン付きです。無くしがちなカギなども安心です。

ストラップは取り外しもでき、長さ調整もできます。

スナップフックとバックルには耐久性の高いUTX DuraflexRを採用していますので、作りもしっかりしています。本体はポリエステル製で雨天でも安心の撥水加工が施されています。

サイズはW220×D90×H130mm ¥5,184(税込) 現在お取扱のあるお色はカーキとブルーの2色です。とっても軽量で見た目よりもたっぷり入るので一つあると便利なバッグです。ぜひご自分用に、またプレゼントにもおすすめのバッグです。店頭で手にとってもご覧ください。みなさまのご来店をお待ちしております。