中町みやげ☆

みなさまこんにちわ(#^.^#)

ときどきパラパラと小雨がぱらつくお天気ですが、

太陽が顔を出したりする時間も少しだけあります。

いつもより涼しいとは思いますが

涼しいときも熱中症には気をつけなくてはいけないようです。

外をお歩きのみなさま、水分補給を忘れずに…☆

 

さて、観光客のみなさまから中町のおみやげってありませんか???

と聞かれることが多々あります。

まだなかなか周知されていないのもあると思うのですが、

中町にはオリジナルマスキングテープがあるんです!!

柄は全部で3つです。

①街並み(横)

②なまこ壁(横)

③丁稚くんとなまこ壁(縦)

一番人気は弊店では①街並みです。

450円なので気軽に買えるおみやげとして好評です。

ぜひ中町に来られた思い出にお一ついかがでしょうか???

こちらのマスキングテープは中町のお店全店では扱っておりませんので、

お気をつけください☆