今日はお祭り☆

みなさまこんにちは(*^^*)

今日も暑い暑い1日になっている中町です!

 

今日7月24日と明日25日は深志神社のお祭りです☆

中町では毎年1丁目~3丁目まで舞台という山車がでます。

 

とても立派な山車です。

ちなみにHARUが所属します2丁目は左側!

 

こちらに綱がつながっていて前で引っ張る人。

後ろで操縦する人と分かれて進んでいきます。

たくさんの町内からそれぞれの山車がでますので、すごい迫力です。

ぜひ近くでご覧いただければと思いますが・・・この暑さΣ(゚д゚lll)

引っ張る私自身もちょっと心配です。

 

今日は16時過ぎに中町クラシック館前を出発し、深志神社へ向かいます。

 

明日は15時30分ごろ深志神社を出発し町内を回って最後に深志神社に戻ります。

1年に数回しかお目見えしない機会ですので、ぜひご覧ください☆

 

暑さ対策をしっかりされて見にいらしてください☆