MOKOMOKO SUKKA 今年も入荷しました☆

みなさまこんにちは(*^^*)

ここ数日冷え込み、秋も深まってまいりましたが、体調など崩されていませんでしょうか?

秋はおしゃれを楽しむのにはもってこいの季節ですね!

個人的にはとても大好きな季節です。

今年は紅葉見に行けるかなぁと考えている今日この頃です。

 

さて、昨年シーズン中に完売してしまいましたTOIVOのもこもこルームソックス

早くも入荷いたしました☆

MADE IN FINLANDのルームソックスです。

独自の「もこもこ」な履き心地と確かな暖かさを実感できるように

吸汗吸湿する糸からこだわり3重構造で編み上げています。

フィンランドの北極圏にある人々も愛用するほどの暖かさです。

良質な原料により靴下職人が丁寧に作っています。

 

一度履いたら手放せません。素足で履いた時の気持ちよさと暖かさはほんとに最高!!です。

みなさんにぜひ味わっていただきたい感覚です☆

 

レディースの柄 ¥3.024

レディースの柄 ¥3.024

メンズの柄 ¥3,240

キッズ

¥2,592

 

ぜひ冬本番が来る前にご用意ください☆

プレゼントにもとても喜ばれる1点です。

 

みなさまのご来店をお待ちしております(*^^*)