BIRKENSTOCKのブーツ☆

みなさまこんにちは(*^^*)

今日は寒いですがいいお天気ですね。

年末まであと少し。あれもしなくちゃこれもしなくちゃと

慌ただしい毎日を過ごしております。

 

さて、BIRKENSTOCKというと夏のサンダルのイメージが強い方も多いと思います。私もそうでした。しかし最近は普通のシューズにも力を入れているんです!!

そして今季とても暖かくかわいいブーツが入荷しました☆

 

 

 

スエード素材で内側にボアが付いたとっても暖かいブーツです。

足を置くインソールはサンダル同様いつも通りビルケンのインソールになっています。

足なりで土踏まずのフィット感などそのままで、履き心地もそのままです。それでいて暖かいというおすすめブーツです。

 

ふくらはぎより少し下くらいの丈感になります。

パンツをインしていただいてスッキリ履いていただくのもいいですし、スカートなどと合わせていただいても可愛いと思います!!

こちらの色は濃いグレーというのが一番かなと思うのですが、少しネイビーが入った印象もあります。とっても素敵なお色です。

¥29,160(税込)

ぜひ店頭でご試着ください(*^^*)

こちらは少量の入荷となっております。

 

みなさまのご来店をお待ちしております。