リュックサック☆

みなさまこんにちは(*^^*)

今日は気温があまり上がらず寒い1日になっていますね。

今日は4月1日。進学・進級・就職・いろんなスタートをきられる方も多いのではないでしょうか。いい1日となりますように。

 

私と子供はとてもいいことがありました。お引越しをしてしまうお友達が会いに来てくれたのです!会えるはずだった最後の日に我が家の都合で会うことが出来ずもう会えないね…と落ち込んでいたところ会いに来てくれたのです。子供同士はもちろん、私もお母さんにお会いできて本当に嬉しかったです。今までのようにはあえなくなってしまいますが、お互い大好きなサッカーでつながっています!!わざわざ会いに来てくれる…そんなお友達ができてよかったね。と話しました。E君Mさんありがとうございました(*^^*)

 

さて、本日ご紹介しますのはリュックサックです。

 

 

こちらは子供服ブランド「PETIT BATEAU」のリュックサックです。ナイロン素材でとても軽く、マチもあるのでしっかりお荷物を入れていただけます。

 

 

こちらは「ハロルル」のMINI TATEです。

モデルは子供ですが大人が背負っていただけるサイズになっております。

配色が春らしくビビット感がとてもおすすめです☆

 

 

こちらも「ハロルル」です。MINI CARTERです。

TATEとはまたデザインが違うのでこちらはこちらで可愛らしいです。

ハロルルは配色が綺麗でいいですね!

こちらも大人の方の使用ができます。(どちらかというと大人用)

 

暖かくなってくるとお出かけするシーンが増えると思います。

軽くて外も中もポケットが充実。撥水加工もされていて安心のハロルルのリュックサック店頭で背負ってみてください(*^^*)

他にもカラフルなバッグが入荷しております。

ぜひお店に見にいらしてください☆

みなさまのご来店をお待ちしております!