お知らせ

みなさまこんにちは。

いつも弊店をご利用いただきましてありがとうございます。

みなさまにお知らせがございます。

本来明日31日は営業日でありましたが、急遽お休みをいただくことになりました。

どこまでお話するべきかを悩んだのですが、お休みをいただくと私を心配してくださるお客様も多くそれは申し訳ないので理由を書くことにしました。

多くのお客様にもかわいがっていただいている我が家のわんちゃん。とらが病気になりました。急に見つかり今まで検査をしてもらったりしてきましたが、手術をすぐにしなくてはいけない状態ということでした。

手術日があくのをまっていたのですが、急にキャンセルがでたということで明日手術していただけることになりました。

クラフトフェアは街の一大イベントでたくさんのお客様が県内外からお越しくださいます。その大切な日をお休みするべきかどうかとても悩みました。しかしとらは私たちの大切な家族。何よりも今痛みに耐えている状況。これを考えますと明日を伸ばすことはできないという結論になりました。

本日30日精一杯営業させていただき、明日はお休みをさせていただきます。

本当に本当にご来店を予定してくださっておりましたお客様申し訳ございません。

どうぞよろしくお願いいたします。

トラは少しの間入院いたします。

まだご案内はできておりませんが、

6月1日~4日までは研修のためお休みになります。

トラの病院通院は松本市内ではないため定休日になるべくと思っておりますが、しばらくの間ご迷惑をおかけしてしまうかもしれませんが、HPかInstagramをご覧いただきましてお休みを確認いただけましたら幸いです。

わがままなお休みをとりまして大変申し訳ございませんが、重ねましてお願い申し上げます。